FC2ブログ

動画日記

人気無修正動画サイト 最新動画紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カリビアンコム 小林瑛理奈 露出歩き

カリビアンコム 小林瑛理奈 露出歩き
laswerfeq.jpg
ものすごいヤツがやってきたよーん!露出、野外で露出、しかも大都会の街中を全裸で練り歩いちゃう!さらに、さらに、街角のいたるところで、ゲリラファックをやりまくっちゃうだから、かなりヤ・バ・メ。手短に内容を紹介すると、小林瑛理奈ちゃんがまず、ビキニ姿で街中を練り歩き、さらに全裸で闊歩ー!そして、今度は2人の男相手に高層ビル街のど真ん中でフェラっちゃう~!お口で2人分ごっくんした後、今度は、ビルの階段らしきところで、いたずらプレー開始!・・・おっぱいをさらけだし、乳首を愛撫され、お尻の穴までチェックされ、Hモードも段々高まってきたところで、警備員さんに見つかっちゃう!でも、まだまだこりない街角露出隊。今度は場所を駐車場に移し、野外ファックをやりとげちゃうよー!さらに、さらに、なんと、最後の極めつけは、公衆電話ボックス!!!白昼、ビルが立ち並ぶ道路沿いの街角でバイブ、指まん、ファック、とかなり過激な猥褻露出行為を決行しちゃいます!終わりなんか、彼女の股から白い液がたれ流れてきちゃってるんだから。もー、あなたたち私が逮捕しちゃうぞ!(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/28(日) 18:24:58|
  2. 素人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  1. 2005/08/28(日) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. いつも拝見してます
    #d1M0WX4E
  4. [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  1. 2005/08/28(日) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. ここはやばい!
    #0686spVY
  4. [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  1. 2005/08/28(日) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. 石絵未李
    #zikl7p6s
  4. [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  1. 2005/08/28(日) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. アイドル激似動画
    #C261.yuA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribbeancomnavi.blog10.fc2.com/tb.php/103-2f4a1c11
